SSブログ

負けられない戦い [Fabius]

今日で平成19年度も終わる。明日から平成20年度に入る。
改めて思うが、今年は全てにおいて後悔したくないと思う。

昨年のシーズン当初、前年から打撃が好調だったのでその流れに乗っていくつもりだった。
ところが、打席に立てば立つほど打てなくなり完全に狂いが生じた去年。

正直言って物凄く悔しかった。

もともと楽しんで野球をやるというのがモットーなので感情を表には出さないけど、どれだけ悔しかったことか。

なぜなら自分があの場面で打っていれば勝っていたなぁと思うゲームがあったから。(何試合かね)


先日もメンバーと飲む機会があったけど、そこで昨年の振り返りをしていると、今年は絶対に見返してやるという気持ちが沸いてくる。

今やらないでいつやるんだ!?と思うと尚更。

結局負けず嫌いなんですよ。

みんなで勝利を味わいたいんですよ。

本当に今年は頑張らないといけない。

そして、今年がFabius史上最高で最強のチームであることを信じる。

その中でどんなドラマが生まれるか今から楽しみ。

ドラマは自分達で作るもの。

それが今年の自分自身に課したものである。

絶対に負けないよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。