SSブログ

2013年 初練習 [Fabius]

はい、初練習終わりました。

結果は、寒すぎでした!

朝起きると、気温4度?3度?息白いね。
しかも、霧雨。

あのぉ、いったい、はるは、いつくるんですか?

って感じ。

しかし!我がFabiusの熱気とユーヘイの雨降っているのにサングラスのお陰で、途中から晴れてきました。
グラウンドはグチャグチャでしたけど、4時間みっちり練習やりました。

初参加の方々もありがとうございました。

今後、長い長いお付き合いが出来るような関係になりましょう。


では、これからゲンタの送別会です!

遅れないようにね!


あーしかし、寒かった・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。