SSブログ

主務の東京出張〜その2〜 [Fabius]

無事に終わった結婚式。

主務は、スカウト活動するために全国行脚をするのです。うそです。

昨日は、元No.24と一緒にここへ心を清めに行きました。

IMG_0600_R.JPG

はい、マウンテン富士です。

これほど大きいとは思わなかった。
北海道では羊蹄山くらいしか近くで見たことなかったけど、遥かにしのぐ大きさで驚いた。
そして、まだまだ雪がたくさん残っている富士山。
これは登らないと思い、このあとチャレンジする主務。

その様子は、後日、Fabius No.21のblogで紹介しよう。
http://fabius-no21.blog.so-net.ne.jp/

その前に腹ごしらへということで、B級グルメで有名な、富士宮焼きそばを食する
IMG_0605_R.JPG

いやーまいるね。美味しいわ。



主務の旅はまだまだ続く。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。