SSブログ

5/1(日)の練習試合は中止に [練習試合]

相変わらずの雨天気。
いつの時代も変わらず野球がある日は雨が降るという現実。

本日、練習試合を予定しておりましたが、雨天中止になりました。

今日は、遠路はるばるFabiusの名コンビである葛さん&小林さんの二人が登場する予定でだっただけに残念。

しかし、こばさんは、7キロも痩せたらしくこんなスタイルになってました。
画像.jpg

分かりますか?細くなっているんですよ(笑)

苦労しているんだなぁと思い、年収1800万(うそ)らしい。

みんな、おごってもらおうぜ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。